船岡駅前駐車場

JA駐車場利用者募集中!

船岡駅前月極契約駐車場
駐車場
大きな地図で見る
所在地 宮城県柴田郡柴田町船岡中央一丁目9-2
駐車料金 月額5,000円
保証金 なし
※先着順です。無くなり次第、予告なく終了させていただきますので予めご了承下さい。
船岡駅前月極契約駐車場利用の心得
本駐車場を利用するにあたり、次の事を遵守してご使用下さい。
①駐車場は車両の駐車以外の目的で使用しないこと。
②駐車場内においての走行は、徐行運転とし安全運転を心掛けること。
③駐車場周囲は、住宅地でもあるため騒音の防止に努めること。
④駐車場内では、指定された場所に整然と駐車し、契約車両以外は駐車しないこと。
⑤自動車内に貴重品、その他の物品を留置しないこと。
⑥自動車から離れるときは事故防止のため、必ずサイドブレーキを行い施錠すること。
⑦駐車場内で喫煙をしないこと。
⑧指定駐車場内及びその附近の清掃に心掛けること。(ゴミ拾いや草取りなど)
⑨駐車場内の不法駐車の排除に積極的に協力すること。
⑩指定駐車場での第三者無断使用について、賃借人が責任をもって排除すること。 尚、その場合は、JA担当者に相談下さい。
⑪駐車場に駐車できる車両は、小型乗車、普通自動車とし、幅2.5m・長さ5mを越える車両は駐車できません。また、整備不良車や違法改造車も駐車できません。
⑫賃借人又はその代理人、運転者、使用者、同乗者、その他賃借人に関係する者の故意又は過失により、他人に損害を与えたときは、賃借人は、賃貸人に対して、直ちにその旨を口頭と文書で連絡し、かつ、被害者の損害を賠償するものとします。
⑬駐車場専用の防犯灯や防犯カメラ等、或いは巡回する管理人がいないことを承知のうえ、ご利用下さい。
⑭利用者による昼夜の走行・歩行について、水溜りがあったり、冬などに凍結する場所もありますので注意して下さい。
⑮本駐車場に2週間以上、移動無く駐車する場合や、不使用の場合は管理担当者に連絡下さい。
⑯賃料の支払方法は、当組合に開設してある賃借人名義からの口座振替とします。
⑰「月極契約駐車場使用申込書」に変更が生じた場合は、速やかに契約書に添付されている「月極駐車場使用申込変更届」により申し出るものとします。また、駐車場の使用を取りやめる場合は、契約書に添付されている「駐車場予告解約書」により申し出るものとし、口頭による申し出は受付けません。
⑱指定された駐車場以外に駐車したり、指定以外の車を駐車させたりしないこと。その場合、賃貸人は直ちに本契約を解約して駐車場の使用を禁止することができます。
⑲駐車場の利用者はお互いに協力して、盗難や損害等の事故防止に努めて下さい。
⑳お問い合わせ等の時間は、月曜日~金曜日・午前9時から午後5時までの営業時間内でお願いします。
お問合せ先 みやぎ仙南農業協同組合 総務課
連絡先 TEL:0224-55-1111 FAX:0224-55-1115